BLOG_TOP

THIRTEEN DESIGNS OFFICIAL BLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
     2014 JUNE "FRIDAY 13th" NEW ITEMS!!
CHECK THESE OUT !!


THIRTEEN DESIGNS OFFICIAL WEB SITE
ITEM INDEX → HERE
 



Facebook page → http://www.facebook.com/thirteendesigns13

OFFICIAL SHOP Twitter → https://twitter.com/THIRTEENDESIGNS
category: OTHERS |THIRTEEN13
     ドレスアップキーホルダーパーツ
 KP-25L LARGE X BONE SKULL PENDANTをカスタムしました。

通常は頭頂部にチェーンループが付いていますが、それを右斜めに取り付けました。

文字を深彫り

ループはトライアングルカット
骨とバランスが合うように、少し太めに仕立てました。

ペンダントとしても使用も可能ですが、主にキーホルダーに取り付けて使用するので、ループを90°回転させた仕上がりにしました。¥55,650
category: OTHERS |THIRTEEN13
     KEY COVER CUSTOM
 本日のご紹介はキーカバーカスタムです。お持ち込みの合鍵にシルバーの取り付けを致しました。
裏面を見て頂くとお分かりに成るかと思いますが、ピンで打つ仕組みです。
ケース状態にしないで、スカルをロー付けするだけの方法も可能ですが、金属とシルバーの溶接は接合面があまりに仕上がリが良くないので試行を重ねて、ケース状態なスカルに鍵を入れ裏面にフタをしてピンで打ち込む事に致しました。当然中は空洞なのでリングよりは軽いですし、キーシリンダーに着けて普段の鍵使いとしても活用出来ますし、チェーンを着けて他の鍵と別で腰から下げるのも良いと思いますし。ペンダントにしても面白いと思います。
価格は¥78,750です。(鍵持ち込み)
(2013価格改正)

category: OTHERS |THIRTEEN13